

新制限で使いたいデッキ

なんか新制限面白そうですね。

まあ勉強あるんでやってもCS出るとかだけかな。

もし使うならやっぱずっと使い続けてる墓地BFは外せないね。まあ開闢と裁き解除されたんでライロBFが妥当かな。

裁き3
ケルビム1
ライラ2
ジェイン2
ウォルフ1
ガロス
エイリン
ライコウ2
ルミナス
開闢
ダムド
お皿3
ヴァーユ3
シロッコ3
ゴーズ
ネクガ2
グレファー2

魔法

援軍
ソラエク3
大嵐
増援
誘惑
死者蘇生
ブラックホール
異次元からの埋葬



狡猾な落とし穴

こんな感じかなーワンキル余裕だしパワーカード多いし多分強いと思うよ。
エイリン入れたのはエマースブレイド流行りそうだから。

誰か使ってみて下さい。

CSあったら予定噛み合ったら出れるかもなんでさそってください。

ノシ


テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

原宿cs4回

旧制限だから久しぶりに出たけどシードからの即負けで終了。

相手の引き賢者すぎだろ、、、

初手魔デッキ2グレファーヴァーユゲイル玄米で相手スタートの旋風カルートでゲイルもってきて伏せ1エンドでこっちグレファーからヴァーユきってゾンキャリからの魔デッキ戻してゴヨウ作ってカルートもらってゲイルssでアームズで魔デッキ伏せてエンド

相手のターン伏せてあったハリケにチェーンで魔デッキして勝ったと思ったらゲイルとブリザード落ちて墓地闇3
からのダムドで洗脳でゴヨウ奪われて蘇生でアームズ蘇生されて(ホントは出来ないけどしばらくやらないから忘れてたorz)残り100で負け。これ気づいてればワンチャン延命出来たのに。

次のターンこっち先行でグレファーからヴァーユとネクガ落としてエンドしたら

旋風シロッコブラストゲイルカルート洗脳されてネクガあったのに負けた。相手のドヤ顔マジ気持ちわりい。

いやープレミは無かったんだけどなーフリーも2回くらいしか負けてないしsaiにも始まる前4連無敗だったたのにおかしいなー、、、

ゆーぎこれでしばらく引退かな。

またこうゆう旧制限あったら出るかもしれないから誘って

ノシ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

にっき

今日は渋谷でみんなと服買ってゆーぎして帰った。

ライロ天使は結構面白い。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

シロッコが進化した

今日シロッコが米スーパーになりました

レアリティ強いとなんかテンション上がる。墓地BF歴もうすぐ2年くらいになるねやっぱシロッコとヴァーユ除外する動きはなんか好き。

選考会もあるみたいだから現在のゆーぎモチベ80%

そろそろデッキちゃんと調整しなきゃダメだな。剣闘に喰われない構築にしたい。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

選考会



■ 国内第1次予選
期間:2011年4月29日~5月29日
場所:全国のコナミカードゲーム公認店
    ▼
■ 国内最終予選
開催日:2011年 7月上旬
場所:大阪市内
※本年度は1会場での開催となります。
※国内最終予選参加者はすべてご招待とし、事前の確認の上交通費・宿泊費は弊社で負担します。
    ▼
■ 世界大会
- Yu-Gi-Oh!WORLD CHAMPIONSHIP 2011 -
開催日 : 2011年8月予定


規定マッチ数である15マッチ以上デュエルした参加者が選考対象。
期間内すべてのデュエル結果の『勝率』で順位を決定。
 → もし同率の場合は、勝利数が多い方が上位。
  → もし勝利数も同じ場合は参加マッチ数の多いほうが上位。
   → さらに同率・同勝利数の時は、選考期間中の勝利ポイントで算出し多い方が上位。

※期間内のデュエル結果をすべて反映(対象マッチは選べません)
※不戦勝の場合はマッチ数・勝利数に組み込まれない
※引き分けの場合はマッチ数に含まれます。なお勝率計算には含まれません。
※トーナメント戦の3位・4位決定戦結果はマッチ数・勝利数に組み込まれない
※棄権した場合には負けとなりマッチ数に含まれる場合がございます。


らしいですね。まあ15勝くらいならいけるかもしれませんね。けど50名しか行けないから15-0じゃ行けないんじゃないかな、、、

まあ適当に出て2敗したら諦めるかな。

とりあえずやるだけイイネ!

ノシ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

プロフィール

SHADOW

Author:SHADOW
HNはSHADOWです。リンク相互交換気軽にお願いします。

主に遊戯王について書いています。たまにレシピとか載せるのでよろしくお願いします。

ここから自己紹介

好きなマンガ  ONEPEACE

好きなゲーム コールオブデューティー4

好きなガンダム ストフリとウィングゼロ

好きなカード ダムド トリシューラ

特技 1特長のあるものは一回見れば記憶できるw元素記号とか、、、

2寝る事、、、でも最近不眠症


こんくらいかなww

思ったことがあったらコメントお願いします。しかし誹謗中傷や迷惑行為はご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
ラブアゲイン
ラブアゲイン
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
28517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
2266位
アクセスランキングを見る>>
英検2級単語ドリル 黒猫版

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
FC2ブログランキング
クリックして下さい。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
